美と健康と疲れない体を手に入れる

日本セルコントロール協会認定講師の安里(あんり)なるみです この協会の美容と健康メソッドを日々の生活の中で実践しています 効果や変化、日々のことを綴っています 健康美で輝く、強くしなやかな女性を目指して!

セルコン代表理事

私がセルコンを知って気になって

 

あちこち検索してたどり着いたのが

 

代表理事の牧野恵子🌹



お顔がとにかくキレイで可愛くて、

 

驚きました

 

ので、逆に

 

美人に見えるアプリかな?

 

と疑いました🤨

 

その後、牧野先生が

 

zoomで登場するイベントがあり

 

もちろん参加しました

 

そして、動いている牧野先生みて、

 

確信しました!

 

本当にとっても綺麗なんだと。

 

細胞の研究を長年されてくる中で

 

癌患者さんとその家族のために

 

何かしたいとはじめたそう

 

お話しの内容がとてもしっかりされていて、

 

心がこもっていましたから

 

この人は信頼できると感じました