美と健康と疲れない体を手に入れる

日本セルコントロール協会認定講師の安里(あんり)なるみです この協会の美容と健康メソッドを日々の生活の中で実践しています 効果や変化、日々のことを綴っています 健康美で輝く、強くしなやかな女性を目指して!

シミ・しわが消える!?

美容・健康のメソッド、セルコンでは

 

「シミやしわが消える」って言うんです!

本当?うそでしょ?

 

って思いますよね?

 

私もそう思っていました。

 

皮膚科の医師と懇意にしている方から、

 

「「シミが消える方法があれば、とっくにあなたに教えているわよ」

 

 っていわれたから、いろいろ宣伝してるけどしみはやっぱり消えないんだよ」

 

と聞いていましたし。

 

できちゃったものが消えるわけない、老化でしょ

 

と思っていました。

 

でも、あまりにもセルコンの講師たちが

 

「シミが消える」「しわが消える」って書いているんですよね

 

そんなに断言して大丈夫?

 

もちろん消えたらいいに決まっています

 

だから、気になりました

 

で、ネットをあちこと調べました

 

そして、発見したのがあの人!

 

(つづく)

 

40才から引き算で若返る

美容と健康のメソッド

セル(cell)をセルフ(self)でコントロール

日本セルコトロール協会

講師 安里なるみ

公式ライン https://lin.ee/gtDcJGI

講師紹介ページ https://sci32.hp.peraichi.com/